2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-27(Sun)

グラマラスなヒップラインに変化しました!

プリッとウォーキング ガードルの口コミです。
プリッとウォーキング ガードル
グラマラスなヒップラインに変化しました! / 5点(5点満点)
太もものお肉を持ってきたら、かなりプリンッとしたお尻になりました。履いてボディメイクした途端、デブッとしていた下半身が、グラマラスなヒップラインに変化しました!これが本来の女性のお尻ですよね~。履く前の私のお尻はなんてブザイクなんだろって、改めて思い知らされました…。ウォーキングして、履かないときでもプリンッとしたお尻を目指したいと思います!
●●●プリッとウォーキング ガードル

★☆ ワタシも使ってるお気に入りアイテム ☆★
補正下着 - シーシーライン リメイクの口コミです
補正下着 - シーシーライン リメイク
念願のくびれができました♪ / 5点(5点満点)
先日の〈プリッとウォーキング>ガードルに加えて、追加で注文させて頂いたロングブラジャーとウエストニッパーが届きました。今回のロングブラジャーとウエストニッパーはブラックのお色にしたのですが、パンフの中村あゆみサンのように見えても〈いかにも補整下着!〉というカンジにならずファッショナブルなデザインですね★ 早速3点を身につけてボディメイクしてみると‥鏡の中の自分のスタイルが見違えるよぅに変わり感動しました!今まで脇に流れてしまっていた胸が自然に寄せられて盛り上がりデコルテラインもとてもキレイですし、ウエスト部分は女性らしいS曲線になり念願のくびれができました♪ ニッパーの長さも丁度よくて下腹のぽっこりもしっかりとカバーしてくれます。それなのにやっぱり長時間つけていても苦しくないんです。今までの補整下着のキツイ締め付けは苦しかったり血行不良でむくみの元にもなってしまっていましたが、ラピアンズさんの補整下着は逆につけていたほぅが気持ちいいんです☆ 自然と背筋もシャンとのびて歩き方まで変わりました。お洒落も楽しくなり、自信を持って外にお出掛けしたくなりました♪特に感動したのは、ウエストニッパーの腰に当たる部分がヘム加工のパワーネットになっている箇所です。以前に購入した市販のウエストニッパーはこの部分のワイヤーが腰骨に当たってしまい長時間つけているのが苦痛だったのですが、さすがラピアンズさんはつける女性の気持ちを汲み取って研究してくれているんだなぁと改めて感激しました!こんなに素敵なボディラインになれるなら、もっと早くにラピアンズさんと巡り合えていればよかったのに‥と思ってしまいました☆ まだ見た目には若いつもりでいたのですが、体は正直ですよね!ボディメイクはなるべく早くから始めた方がいいと実感致しました。キレイになりたい気持ちに年齢は関係ないですもの。今後もラピアンズさんのボディメイクシリーズを愛用させて頂き、これをきっかけに自分磨きにもますます力を入れていきたいと思っています。こうして前向きな気持ちになれたのは、ラピアンズさんのおかげです。
●●●補正下着 - シーシーライン リメイク
●●●補正下着 - シーシーライン リメイクの紹介動画へ
●●●補正下着 - シーシーライン リメイクの口コミ動画へ
●●●補正下着 - シーシーライン リメイクの着用動画へ

★☆ ワタシも気になるアイテム ☆★
●●●スルッと MISA×熊田曜子コラボ補正下着
●●●スルッと MISA×熊田曜子コラボ補正下着の紹介動画へ
●●●熊田曜子さんの「スルッと」のインタビュー動画へ

★☆ ワタシが毎日チェックするサイト ☆★
●●●補正下着 - 曲線美の公式HPへ
●●●補正下着の口コミ(クチコミ)
●●●ボディメイク日記(美容・補正下着・口コミ)
●●●補正下着の着用体験談
●●●補正下着の掲示板(口コミ)

★☆ ワタシの最近のベストアイテム トップ5 ☆★
第1位♪:補正下着 - シーシーライン リメイク
第2位♪:補正下着 - シーシーライン カジュアル
第3位♪:プリッとウォーキング ガードル
第4位♪:Micaco(ミカコ)のファイブスリミングショーツEX
第5位♪:Micaco(ミカコ)のインスパイリングブラ
口コミで大人気の補正下着
補正下着 シーシーラインリメイク

補正下着のプロ「MISA」の補正下着

シーシーラインリメイク ロングブラジャー
シーシーラインリメイク ロングブラジャー
評価点:5点
口コミ内容:愛用させて頂いて早3年がたちます♪ ヒップやバストが会社の上司は同僚にキレイと言われ嬉しい日々です!着用する前はAカップのブラジャーばかりで谷間もなく胸元の開いた服を着るには勇気がいりましたが今では自信を持って着れる様になりましたァ☆ これからも、ずっとずっと愛用させて頂きます!!
» シーシーラインリメイク ロングブラジャー

シーシーラインリメイク ウエストニッパー
シーシーラインリメイク ウエストニッパー
評価点:5点
口コミ内容:前からラピアンズの補正下着を着けています。ブラとガードルを着け始めて、もう1年半ぐらい経ちます。思っていた以上に、体型の変化があったので、すごく満足してます。今回は、最近、お腹回りがだんだん気になり始め、ウエストニッパーも必要かもって思って、購入しました。三十路にとうとう突入して、わたしの友人の何人かは、体型が維持できないひとが増えましたが、わたしは、全然、二十台と変わらない体型を維持できています。これからもお世話になります。
» シーシーラインリメイク ウエストニッパー

シーシーラインリメイク スリーインワン
シーシーラインリメイク スリーインワン
評価点:5点
口コミ内容:補正下着で身体の形が変わるわけがないと思って37年。下着はできれば着けたくない。休日はノーブラが基本でした。しかし、こんな私にも彼氏ができ、きれいな身体になって彼に見せたいという願望が湧いてきました。インターネットで補正下着を検索すると、驚くほど値段が高く、改めて高価なものなんだとびっくりしました。でもラピアンズの補正下着は、低価格で効果も抜群!と口コミで人気が広まったことを知り早速購入しました。土日しか商品を受け取ることができなかったので、備考欄にその旨を記入しました。後日、希望通り土曜日に送付していただけると返信メールが届き、顧客を大切にしている気持ちも届きました。今朝早速着用して会社へ出勤。着た時は多少の息苦しさもありましたが、すぐに慣れました。会社ではなぜか背筋がピーンと伸び、補正下着は背骨も補強してくれます。C.C.Lineリメイク スリーインワンを購入したのですが、保温効果も抜群でこれからの季節に最適だと思います。脱いだ後の開放感と、すこし上がったバストに満足しながら、長い付き合いになることを確信しました。今度はショーツを購入し、ヒップアップ効果を狙っています。
» シーシーラインリメイク スリーインワン

シーシーラインリメイク ロングガードル
シーシーラインリメイク ロングガードル
評価点:5点
口コミ内容:苦しくないガードルでした。動画を見たら、すごいヒップアップしていたので、締め付けはある程度は覚悟していたけれど、我慢するほどじゃぜんぜんなかったです。ヒップアップは予想通り、すごかったです。「これが本当のお尻の形だよねえ」って、日頃のお尻の形の悪さをあらためて実感しました。お尻、鍛えたくなっちゃいました!
» シーシーラインリメイク ロングガードル

スルッと 補正下着
スルッとサポーター
評価点:5点
口コミ内容:この小さい胸が少しでも大きく見えたら・・・そんな願望をこの年齢(40代)になっても捨てきれず、高価な補正下着にもチャレンジし確かに胸は少し大きく見えるものの、あの締め付けに耐えきれず眠らせる始末。今日スルッとが届き、さっそく着けてみました。こんな緩くて大丈夫?と不安でしたが、姿勢が良くなることで下腹に力が入り 体が整う感じがし、肝心の胸は背中と脇のお肉がブラのカップの中に集まり、気持ちいい寄せ具合でサイズUP!!この着用感はうれしい。続けれる気がします。ありがとうございました。本当にうれしいです。リピートの時もよろしくお願いします。
» スルッと 補正下着
» スルッと 補正下着の動画

エル・ローズの補正下着
エル・ローズの補正下着
評価点:5点
口コミ内容:エステでエル・ローズの補正下着のパシオやエクランを知ってから、もうエル・ローズの補正下着は手放せません。とにかく補正力や生地や素材や造りの細部まで本格的に作られていて、本物の真の補正下着といった安心感があります。とにかくエル・ローズの補正下着を着ていると、他の下着を着ることなんて考えられません! とにかく最高の補正下着です!!
» エル・ローズの補正下着

ヌーブラ[正規品]
ヌーブラ[正規品]
評価点:5点
口コミ内容:ヌーブラは数年前から愛用してます。夏だけですけど。逆に夏は、ヌーブラじゃないともうダメです。なんといっても涼しいですから。欠点をあげるとすると、すぐに粘着力が弱くなってしまうこと。でも、このヌーブラは正規品だけあって、他社のよりも粘着力があるようです。1週間程使っても、新品の時とほぼ変わってない気がしてます。カラーを増やしてくれるとうれしいです。
» ヌーブラ[正規品]

美顔ローラー 高橋ミカのスリムスパSP
美顔ローラー 高橋ミカのスリムスパSP
評価点:5点
口コミ内容:暇な時に、ころころしてます。おかげでお肌のハリの調子はいいようです。細かい部分もころころできるので、顔全体ケアできるのも嬉しいです。エステには忙しく行けないですが、これさえあれば十分かも?です。
» 美顔ローラー 高橋ミカのスリムスパSP

炭酸パック La Bella(ラ・ベッラ)
炭酸パック La Bella(ラ・ベッラ)
評価点:5点
口コミ内容:ノーメイクでもOK「えー化粧してないの?」同僚に言われてうれしかった一言。ノーメイクでも外出できるほど自信がつきました。使い始めた日から実感できました。ジェルを混ぜ混ぜするのも楽しい!
» 炭酸パック La Bella(ラ・ベッラ)

VC×100 フューチャーセラム
VC×100 フューチャーセラム
評価点:5点
口コミ内容:さっぱりとした感触なのに潤いも持続していて、香りも良くいつまでもしっとりしていました。夫にも「肌が明るくなったんじゃない!?」と言われたり、妹からも「肌が明るくなった!」と言われました。使用感が大変よく、肌へ吸い込まれていくように浸透が早いことが分かりました。なんとなく毛穴が小さくなっている感じ。肌のモチモチ感をすごく感じて、翌朝鏡を見るのが楽しみになるくらい!肌にハリも出て本当に使いやすい。乾燥はかなり軽蔑され、これからもずっと使い続けたいです。こちらの美容液は大変すばらしく感動しました!
» VC×100 フューチャーセラム

【期間限定】クオカードプレゼントキャンペーンも実施中!▼
クオカード

[PR]補正下着の口コミ(クチコミ)ランキング
[PR]ボディメイク日記(美容・補正下着・口コミ)
[PR]補正下着の口コミ・掲示板

補正下着の試着品貸出サービス▼
補正下着の試着品貸出サービス

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
口コミ補正下着ランキング
夏のおすすめ補正下着

夏のダイエット補正下着

補正下着の口コミ・着用レポート

補正下着の口コミ・掲示板

▼第一位:補正下着 シーシーライン リメイク
補正下着 シーシーライン リメイク
評価点:5点
口コミ内容:わたしは、どの部分というよりも全身がやばい状態です。鏡を見るのが怖いぐらい。雑誌やテレビのモデルや女優さんをみるたびに、ため息の連続。でも、よくあるビフォーアフターみたいに、わたしをかえてくれるなにかを探して、今回、シーシーラインを試してみることにしました。届いて、最初、つけかたに迷いましたが、つけ終わって、鏡を見たときに、自分のからだに、なんと、女性らしいラインができることにビックリしました。主人も「すごいなぁ!結婚した当時を思い出すよ。」って言ってくれましたよ!このまま、シーシーラインを愛用して、結婚した当時の体型に戻れたらなぁと思っています♪
» 補正下着 シーシーライン リメイクの特集ページへ

▼第二位:補正下着 シーシーライン カジュアル
補正下着 シーシーライン カジュアル
評価点:5点
口コミ内容:商品名の通り、「カジュアル」な補正下着だと、てっきり思っていたので、そんなに補正力は、正直にいうと、あまり期待はしていなかったのですが、この前の購入から1ヶ月着け続けたら、すごく形がキレイになって驚きました。さすがに、胸自体の大きさは変わらないのですが、着けている時のように、脱いでも、ツンのはりのある胸の形を保ってくれて、まるで夢のようです。今回は、2着目の購入をさせてもらいました。
» 補正下着 シーシーライン カジュアルの特集ページへ

▼第三位:プリッとウォーキング ガードル
プリッとウォーキング ガードル
評価点:5点
口コミ内容:ただいま産後Diet中です。もうすぐ子供も一歳♪ 体重は育児+仕事の忙しさや運動で妊娠前と同じくらぃまで落ちたのですが、なんだかボディラインが違うんです‥。子供とパパの為に、そしてもちろん自分の為にもいつまでもキレイなママでいたい。そぅ思ってネットの情報から評価の良かったラピアンズさんのホームページに辿り着きました!補整下着は以前にもラピアンズさんより高価なものを買ったことがありますが、つけ心地はラピアンズさんのほぅが楽です★ なのに補整力もしっかりあって、さすがに研究を重ねてきていらっしゃるという品質の高さを感じました!今回はガードル(モカゴールド)を購入させて頂いたのですが、仕事の白衣にも透けないですしヘム加工で裾が巻き上がることもなく、重宝しています。お尻もキュッと上がって、ぽっこりした下腹部も細くなり、早速友達や職場の先輩から痩せたね~とのお言葉を頂きました♪嬉しいッ!!本当に着けるだけで体型が変わりますね!ボディメイクにはまだ慣れないですが、トイレの度にお尻上がって~太股細くなーれっと心で唱えながらボディメイク頑張ってます。そして、もっとキレイなBODYになりたいと欲がでてきてしまい‥ 昨日追加でロングブラジャーとウエストニッパーを注文させて頂きました☆ こちらはブラックにしたのですが、見えても補整下着っぽくないシンプルなデザインなので素敵です。できれば毎日使いたいですし、普段から気負わず使えるデザインって有りがたいですね。今から楽しみです!! また届きましたら、レビューさせてください。
» プリッとウォーキング ガードルの特集ページへ

▼第四位:スルッと 補正下着
スルッと 補正下着
評価点:5点
口コミ内容:引き締め効果が期待以上でした! 本当にモデルさんのように、おなかの脂肪が上や下に移動してくれるので、その分、バストがアップして見えるし、おなかや背中がすっとキレイなラインに見えて、かなり引き締めてくれます 脱いでいる時と着ている時の差は、月とすっぽんでした!
» スルッと 補正下着の特集ページへ

▼第五位:Micaco(ミカコ)のファイブスリミングショーツ
Micaco(ミカコ)のファイブスリミングショーツ
評価点:5点
口コミ内容:テレビ通販で見て、興味を持ちはじめて、人気のようなのでついに購入しちゃいました。本当に骨盤に効いているかどうかはもちろんわからないですが、期待していたよりも、はき心地はいいです。素人の意見ですが、なんとなく骨盤に締め付けがあって効いているような気がしてます。体重の変化はないですが、人気商品ですし、産後の骨盤のゆがみに効果あったというクチコミも聞いたことがあるし、とにかく期待して、毎日はいています☆
» Micaco(ミカコ)のファイブスリミングショーツの特集ページへ

▼第六位:Micaco(ミカコ)のインスパイリングブラ
Micaco(ミカコ)のインスパイリングブラ
評価点:5点
口コミ内容:産後直後に、あんなにあったバストがしぼんじゃってどうしよう・・・って落ち込んでいたところ、友人に、このブラを勧められました。聞いてはいたけれども、こんなにしぼんじゃうとは思ってもいなかったので、すがるように、このブラを毎日着けて頑張っています。付属のバストアップエクササイズとか、腕立てとか。バストアップの効果はまだわかりませんが、着心地はとてもいいので、ショーツも買おうと思っています。
» Micaco(ミカコ)のインスパイリングブラの特集ページへ

▼第七位:エル・ローズの補正下着 パシオ

エル・ローズの補正下着 パシオ
評価点:5点
口コミ内容:パシオは前によく通っていたエステサロンで知りました。補正下着も欲しいと思っているのですが、かなりお金を使うので、ずっと迷っていました。でも、結婚が決まって少しでも、ドレスが似合うようになりたいと思って、今回、思い切って買いました。そのエステで聞いていたのですが、パシオは補正下着の中でも人気で効果が高いと聞いていたので、どうせ買うなら、パシオと決めていました。サイズは少しきつめというか、いつも履いているガードルよりも、締め付けを感じましたが、より気合が入ります。少しでも綺麗な曲線美を手に入れられるように頑張るつもりです。いい商品をありがとうございました。
» エル・ローズの補正下着 パシオの特集ページへ

▼第八位:エル・ローズの補正下着 エクラン
エル・ローズの補正下着 エクラン
評価点:5点
口コミ内容:前にエステで試着したことがあったので、ずっと気になっていました。その時はお財布に余裕がなくて諦めたのですが、ちょっと余裕ができたので、思い切って注文してみました。サイズもちょうど良くて、着け心地はやっぱりすばらしいです デザインもどちらもすっごく気に入っていて、どちらにしようか、最後まで悩みました。要望は価格がもう少し安いと助かります。また、余裕ができたら、ベージュも買おうと思っています。
» エル・ローズの補正下着 エクランの特集ページへ

▼第九位:エル・ローズの補正下着 ボディサポーター
エル・ローズの補正下着 ボディサポーター
評価点:5点
口コミ内容:まず、ボディサポーターですが、自然に二の腕や脇の下の脂肪が胸の方に寄り、苦しさは全くなく、とても自然に脂肪の移動が出来るように感じました。色々な形の下着を試しましたが、二の腕までシェイプ出来るものは初めてで、とっても気持ち良かったです。ボディシェイバーについても着心地が柔らかく、でも補正力を感じ、長時間着用してもきつく感じることはありませんでした。デザインについてもドレッシーで補正下着らしくなく、とても気に入りました。
» エル・ローズの補正下着 ボディサポーターの特集ページへ

▼第十位:エル・ローズの補正下着 ブライダルインナー ディアデーム

エル・ローズの補正下着 ブライダルインナー ディアデーム
評価点:5点
口コミ内容:ウェディングドレスのインナーとしては、かなりお買い得だと思います。結婚式をプロデュースしてくれた会社から勧められたインナーはセットで、5万円以上が当たり前の価格だったので。その勧められたインナーと比べても、補正力も十分で、とくにウエストがスッキリしたので、ドレスが良く似合うようになったのがうれしかったです。
» エル・ローズの補正下着 ブライダルインナー ディアデームの特集ページへ

▼第十一位:エル・ローズの補正下着 加圧スリムパンツ

エル・ローズの補正下着 加圧スリムパンツ
評価点:5点
口コミ内容:加圧式のガードルやスパッツを探していました。加圧トレーニングで痩せたという声は良く聞くので、この加圧スリムパンツをはくことで、効果が増してくれたら、いいなって思っています。はいた感じはちょっときつめですが、はきごこちはわるくありません。痩せることを願ってがんばってみます!
» エル・ローズの補正下着 加圧スリムパンツの特集ページへ

▼第十二位:エル・ローズの補正下着 140デニール ハイサポートストッキング骨盤プラス

エル・ローズの補正下着 140デニール ハイサポートストッキング骨盤プラス
評価点:5点
口コミ内容:価格は一般のものよりも高いですが、気に入りました。肌が弱い私ですが、肌の荒れやかゆみを感じることがなく、穿いていられました。引き締め感はありますが、長時間穿いていても苦痛に感じることもなく、むくみもありませんでした。毎日、愛用したいのでもう1枚購入を考えています。
» エル・ローズの補正下着 140デニール ハイサポートストッキング骨盤プラスの特集ページへ

▼第十三位:エル・ローズの補正下着 TIGHST(タイスト)骨盤プラス

エル・ローズの補正下着 TIGHST(タイスト)骨盤プラス
評価点:5点
口コミ内容:先日、「タイスト」2本購入させていただきました。注文商品に興味を頂いた理由は?私が通っておりますエステにて「タイスト」という商品を知り、インタネットにて検索していたところ、曲線美ショップさまにたどり着きました。もともと冷え性がひどいので、光電子繊維はかなり興味があります。
» エル・ローズの補正下着 TIGHST(タイスト)骨盤プラスの特集ページへ

▼第十四位:エル・ローズの補正下着 ハイサポートレギンス骨盤プラス

エル・ローズの補正下着 ハイサポートレギンス骨盤プラス
評価点:5点
口コミ内容:夏に涼しく気持ちよく穿けるレギンスを探していました。このレギンスを穿いていると蒸れないし、むくみもなく、穿きやすい! 美脚に見えるラインも気に入ってます!
» エル・ローズの補正下着 ハイサポートレギンス骨盤プラスの特集ページへ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク